« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月

2005-11-27

休養中.

背中に痛みがあり、座っているのも辛い状態だったので病院に行った結果.
椎間板が1ヶ所が減っている(?)状態でした.
まだ症状は軽いみたいので当分様子見です.

こんな訳ですから、釣りには行けずゆっくり過ごそうと思ったけど
あまりにも暇なので釣りの本を買いに釣具屋に出発.
そしたら、管釣り用のルアーが割引中で思わずGETしてきました.
ついでにケースも・・・・・
IMG_0089
まだ少ないですが、徐々に増えてくるのかと思います.
来週調子が良かったら近くの管釣りでも行こうかな!!

2005-11-20

ブランクメーカー!?

製作していたロッドが完成したので、
野池等で試投してみた.
感じとしては、狙ったとおり巻物に適した感じになっていたのでOKです.
あとは、魚を釣るだけ・・・・・.

今回、セントクロイのブランクを初めて使用した感想は、ルーミスの方が感度がいいかな.
ただ、キャスティングのしやすさだとセントクロイ.
(軽く投げてだけでかなり飛びます.)

セントクロイのブランクが一番グレードの低いSCⅡなのでなんとも言えませんが、ルーミスで作ろうと思っています.

2005-11-06

スウェーデン代表

なぜかサッカー代表は、スウェーデンが昔から応援している.
前回のW杯のとき、日本と親善試合のときも日本を無視!!
スウェーデンを応援していたのである.バス釣りでは、スウェーデンがらみでABUのリールが好きかと言われると好きではない.サッカー代表だけです.
今度のW杯も予選を突破し、本戦を待つだけ.
昔と違って攻撃力のチームに生まれかわったスウェーデン代表は優勝して欲しい・・・・
2651
若き司令塔のカルストロム.

2005-11-05

まだ製作中

なかなかロッドを作ることができない.
ガイド取付まではいつできるのかな~
IMG_0013


« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp