« 管釣りへ | トップページ | ネタなし・・・・ »

2006-01-16

ステップワゴン

レガシィからステップワゴンに切り替えました.
ならし運転をかねて、釣りに行ってきましたが燃費の良さに驚きました.
多分、12km/lは走ります.
正確に言えないのは、作動確認とかでアイドリング状態を長くしていたため.
しかし、平均燃費表示(車に付いてた)を確認すると走行中には10km/lを超えていました.
燃費以外では、
・意外と走るが坂道だと・・・・・
・想像以上に静粛性が高い(近所迷惑なレガシィだったので)
・1代前のステップワゴンのエアロ取り付け車にあおられる
・三河地区は、新型が少ないのでミニバンオーナーが物珍しさに見学
IMG_0015


« 管釣りへ | トップページ | ネタなし・・・・ »

「車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Def さん.
SWのフロントマスクは見れば見るほど、何か笑っているような気がします.
後は、夏用ホイールを買って終わりにしようと思います.
Defさんの車も車検の時期ですか、早いものですね.時間が立つのが早い・・・・年かな!!

先代のステップワゴンとは、全く違う顔になりましたね~!
しかもフルエアロですか!!
メッチャかっこいいですよ!
僕は先日、3年目を向かえて車検に出しました。
新車で購入してもう3年? って感じがします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/8190504

この記事へのトラックバック一覧です: ステップワゴン:

« 管釣りへ | トップページ | ネタなし・・・・ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp