« グリップ修理 | トップページ | ステップワゴン »

2006-01-16

管釣りへ

管釣りに行ってきました.
今回で2回目(前回は約1年前)なので少し道具が増えたので、釣れればいいなと思いをこめて出発したが、
結論から言うと、釣れませんでした!!
管釣りは、釣れるイメージがあると思うが大安フィッシングリゾートは違うみたい.
前回は運良く釣れましたが、今回は撃沈です.
色々試してみたが、バイトはあるがのりません.
そのうち、リベンジしにいく予定ですが、多分返り討ちだろうな~.

« グリップ修理 | トップページ | ステップワゴン »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、釣れなかったのですね.
次回がんばりましょう

おつかれちゃんでした。
NEWステップ、今回は見れなくて残念でした。
燃費は良いでしょ?
僕のは高速で13km/l伸びます。
ただ、町乗りは7〜8ですね。
次回、瑞浪もよろしく!!

お疲れ様です。
あの後、早掛け勝負は結局誰も釣れずドローでした。(´Д`lll).
ちょっとタフ過ぎますね。
次回瑞浪リベンジがんばりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/8189800

この記事へのトラックバック一覧です: 管釣りへ:

« グリップ修理 | トップページ | ステップワゴン »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp