« 琵琶湖釣行 5/1~5/2 | トップページ | 来週辺りに釣りできたら・・・ »

2006-05-06

奇跡が・・・

5/5に入鹿池に行ってきました.
今回は、新しく購入したサングラス(ZEALとTALEXのアクションコパー)の調子を見に行きました.
(それにしても、久しぶりに釣り道具に金を掛けた)

釣果は、40~46cmの4本です.
入鹿池では、奇跡的な数ですがへたくそなサイトの結果です.
バスの動きの観察に多くの時間を割き、周りの話を聞いたことを自分なりにアレンジしながら釣りました.
苦手なサイトを克服できそうです.
あと、デジカメ忘れたので画像がありません.携帯もカメラ付では無いが残念です(仕事の関係上、カメラ付持てません・・・・)

« 琵琶湖釣行 5/1~5/2 | トップページ | 来週辺りに釣りできたら・・・ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
足あとからお邪魔しました。
ご近所さんのようですので良ければ情報交換などをお願いします。
入鹿ってまだまだ釣れるんですね。。。びっくりしました。
ではでは。

はじめまして、KATSUさん.
今回の釣行は、本当に運が良かっただけです.
これからは、釣れない時期が多いと思います.
今後もよろしくお願いします

はじめまして!
こんばんわ!
足跡から飛んできました!
すごいですね!入鹿で40UP4本は、
驚異的です!ほんと凄すぎ!楽勝5キロ越えですね!
場所は、メインレイクよりなんですか?
僕も釣果報告しますね!また、寄って下さい。
ちなみにWINXpのIE6SP2ですけど文字化けしてませんよ!
また、寄りますね!宜しくお願いします!

天気が良くて、暇だったので行ってみました.
当日は、サイトに使用するワーム類がなかったので(←所有していない)ジャンボグラブ(オレンジ色?)のBODYを半分にして、JH等で釣りましたよ.

バス釣りガンガン行ってますねぇ!
サイトで4発ゲット、やりますねぇ。
ちなみにWindowsXPのIE6だと特に文字化けしてないですよ。

40アップ4本はすごい!

てか文字バケしてるー!

コメント打つの大変!

前からこうだったっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/9933552

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が・・・:

« 琵琶湖釣行 5/1~5/2 | トップページ | 来週辺りに釣りできたら・・・ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp