« 来週辺りに釣りできたら・・・ | トップページ | う~ん »

2006-05-26

某車雑誌にて

現愛車のステップ君が一番カッコ悪い車No.1になったと聞きました.
確かに購入した自分ですらフロントマスクが最悪だと思い、無限エアロで武装して
少しマシになったと感じます.
何故、カッコ悪いと思いながら購入したの?と疑問を持つでしょう.
答えは簡単です.
1.2000㏄クラスの1BOXが欲しかった
2.ノア/ボクシィは、愛知県内在り過ぎ(昔で言えばカローラみたい!!)
3.日産⇒トヨタ⇒スバルと買うたびにメーカー変えているので、ホンダ車に乗るかと思いセレナはパス.
と単純な理由です.
・・・・・・多分、次はマツダ車かな.日本メーカーが一巡すると外国メーカー!!

« 来週辺りに釣りできたら・・・ | トップページ | う~ん »

「車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
車は考えたらキリないですね・・・
自分も釣りの事考えていろいろ乗り継いできました。
80→デリカ→100→ベンツ→サーフです。
荷物や車中泊は1BOXにかないませんね!
友人がステップでボート引っぱってましたけど、
アライメントが狂うようでタイヤが偏減りするっていってました。まあ、乗り方がちょっと・・・
自分は次はアメ車が欲しいっすね!
PS:入鹿池サイズは小さいけど釣れてるみたいですよ~!いつもは入鹿亭から出ますからまた湖上でお会いしましょう!

DEFさん、こんにちは.
連絡しようと思いますけど、携帯がつながらないよ.大会は参加しますよ.

いまは、ステップワゴンだったんですね。
今から、後輩の結婚指式に行ってきます。

ども!
国産メーカーを色々と乗ってると、
良いところ、悪いところがそれぞれ分かって、
結構、いいんじゃないかな~!
僕は免許取立てで最初に乗ったのがトヨタカローラFXで、ちょっとがっかりしたんで、
次に日産シルビアに乗りましたが、
これがあまりにもハマって、同型シルビアを3回購入するハメに、、、(焦)
3回中、2回は中古でが、低価格であのパフォーマンス性がある車は、
今日に至って、まだ出会えてません。
しいて言えば、今のプラドでしょうか、、、?
ただ、2,7Lなので、少々モタつきますが、
牽引の面では、問題無しです!

次週の日曜日は、まだ決定してませんか?
決まりましたら、また近いうちに連絡下さいね~!
是非、お待ちしてます!
前乗りプラ、期待してます(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/10250443

この記事へのトラックバック一覧です: 某車雑誌にて:

« 来週辺りに釣りできたら・・・ | トップページ | う~ん »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp