« 暑いけど、三河湖へ | トップページ | 修行!? »

2006-08-16

伊自良湖へ

暑さに弱いため、暑さ克服のため修行を兼ねて伊自良湖へ行って来ました.
(スモールが釣れると言う噂もあったため、確認も兼ねてです)

結果から言うと、釣れん!!暑い!!

初の伊自良湖ということで、最初の感想は小さい.
バッテリ×1だけで充分です.
初めての場所なので湖の全体像を把握するため、1周してみたが
減水中ということでキーとなるポイントも発見できず.
岸際にワーム等を投げてやると、ワラワラと小さいバス(15cm前後)が
着いてくるのみでバイトにいたらず.
全体的に入鹿池を小さくした感じですが、これといったものがなく掴み所がない湖との印象でした.
春のスポーニングの時期にリベンジを実施し、バスの数を把握しなければ・・・・・

« 暑いけど、三河湖へ | トップページ | 修行!? »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

熱中症は大丈夫でした.
体の方が大切なので無理はしてませんよ.

お疲れ様です。
熱中症は大丈夫でしたか?
この前、ゴルフしてたら頭が
痛くなってきたので、
即効、お茶からスポーツドリンクに
切り替えましたよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/11470493

この記事へのトラックバック一覧です: 伊自良湖へ:

« 暑いけど、三河湖へ | トップページ | 修行!? »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp