« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月

2006-09-22

診断結果!!

本日、会社を早退し病院に行って来ました.
結果の方は、
『異常が見られます.不整脈(期外収縮)が多いです』と
ちなみに人間は1日に平均10万回、脈を打つそうです.
正常な人でも期外収縮は、100回位は発生するそうです.
ちなみに私は、『1万回』
約10回に1回は発生しています.
『http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamph/pamph_06/panfu06_06.html』
に説明があるので参考までに.

こんな状態ですが、一応治療は無しです.
しかし異常が発生した場合は、至急病院行き決定です.
医者曰く
『今は、年齢的にまだ若いので問題はないでしょう』だって.
ただ単に様子見です.

2006-09-17

少し休憩

不整脈があるといわれて病院に約2日半通いました.
心電図、血液検査、血圧、24時間心電図記録、エコー検査等やってきました.
健康な人でも同じ現象(心電図)は、1日に100回位はあるそうですが、
私の場合は、1分間で5回~6回あります.
医者曰く、回数が多ければ問題ですと言っていたけど軽く100以上は越えると思うけど・・・・
今のところは、心臓には大きな問題は無いので普通に生活してもいいみたい.
だが、最終的な診断結果はまだだから何とも言えないが当分は釣り等は中止します.
『EGG杯』の開催を楽しみにしていた人もいるけどごめんなさい.
診断結果次第では、また計画します.

2006-09-02

大会中止

メンバーの揃わず人数が不足しましたので中止します.
10月開催しろとの声もありますので調整できたらまた連絡します.

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp