« 大会中止 | トップページ | 診断結果!! »

2006-09-17

少し休憩

不整脈があるといわれて病院に約2日半通いました.
心電図、血液検査、血圧、24時間心電図記録、エコー検査等やってきました.
健康な人でも同じ現象(心電図)は、1日に100回位はあるそうですが、
私の場合は、1分間で5回~6回あります.
医者曰く、回数が多ければ問題ですと言っていたけど軽く100以上は越えると思うけど・・・・
今のところは、心臓には大きな問題は無いので普通に生活してもいいみたい.
だが、最終的な診断結果はまだだから何とも言えないが当分は釣り等は中止します.
『EGG杯』の開催を楽しみにしていた人もいるけどごめんなさい.
診断結果次第では、また計画します.

« 大会中止 | トップページ | 診断結果!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た~坊さん.こんばんは
違和感あるな~.
診察結果でましたので、プログで発表しますので
しばらくお待ちを・・・・

毎度!
体、大丈夫かい?
僕も結構虚弱体質なんで、気をつけないといけませんが、
早く体調を整えて、また行きましょう!

で、今まで使用してました ”Def” という名前、
今回で終了します。
改めまして、新ネーム ”た~坊” で行きますんで、
今後とも宜しくです~1

こんにちは、荒吉さん.
無理せず休養します.
復活したら、遊びましょうね.

お体気をつけてください。
無理しないようにお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/11936881

この記事へのトラックバック一覧です: 少し休憩:

« 大会中止 | トップページ | 診断結果!! »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp