« 最近は・・・・ | トップページ | タックル紹介2 »

2006-11-05

行ってないので・・・・

釣りしてないので自分が使用しているタックルでも紹介しようかと思い
今回はハードルアーのトップ.

今まで色々な物を使用してきたが生き残ってるものは
・ジャインアントドッグX(メガバス)
・ロングポップリン(ベルズ)
・ラドスケール(デプス)
・TDポッパー(ダイワ)
・レッドペッパー(ティムコ)
の5種類.

トップに関しては、この5種類あれば自分は充分である.
ロングポップリン以外は、名も知れているので説明するまでもないが、
このロングポップリンは以外と侮れない実力を持ってます.
広い範囲を探ることもできるし、ピンポイントをネチネチ攻めることもできるの
めんどくさがりの自分としては、交換せずに使えるのが気に入ってます.
そしてワゴンセールで売ってることが多いので豪快に使用できるのも魅力です.

次回は、パイブレーションプラグを書こうかな.

« 最近は・・・・ | トップページ | タックル紹介2 »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

なかなか興味深い内容ですね。
ベイトという言葉がすぐに出てこないほど、
釣りから疎遠になってしまいました・・・・

今週末はランカーズ最終戦ですよ!
釣りしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/12566409

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってないので・・・・:

« 最近は・・・・ | トップページ | タックル紹介2 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp