« 行ってないので・・・・ | トップページ | 久しぶりに釣具屋に »

2006-11-12

タックル紹介2

釣りしてないので・・・
現在使用しているバイブレーション・プラグについて紹介しておきます.
基本的に
・TDバイブ(ダイワ)
・ラトリンジェッター(昔はTIFA)
・ブザービーター(エバーグリーン)
の3種類を使用.

TDバイブとブザービーターの2つは基本的に気分次第で使い分けています.
有名ですので説明する必要がないと思います.

あとラトリンジェッターは春だけ使用します.
ゆっくり引いてもバランスを崩すことがないのでシャローで活躍中です.
これも有名ですので、使い方は知ってる人が多いのかな・・・・

バイブレーション・プラグは、最近出番が少なくなってきたような気がするのは
私だけかな・・・・・・

« 行ってないので・・・・ | トップページ | 久しぶりに釣具屋に »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/12659829

この記事へのトラックバック一覧です: タックル紹介2:

« 行ってないので・・・・ | トップページ | 久しぶりに釣具屋に »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp