« GWの釣果 | トップページ | いざ琵琶湖へ »

2007-05-27

今月は?

そういえば、GWに琵琶湖に釣行しただけで
今月は、釣りしてない.
別に行けなかったわけでは無いが、
行こうと思ったときはいつも強風でそれだけで気分が萎えた.
来月はどうかな~?
最近、土日が風が強い日が多い気がする!!

« GWの釣果 | トップページ | いざ琵琶湖へ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、DEFさん.
大会の方は、店に連絡して聞いてみました.
天候次第で当日参加ということでOKとなりました.
店長に聞いてみれば知ってるよ!?

3日、南湖の大会はどうされますか~?
うちの店長から、最終出場人員の確認を迫られましたんで、、、。

ちなみに、昨日は厳しかったですよ、、、。
最高で41cm、、、ヤバいっす、、、。
あとは琵琶湖が劇的に変わってくれる事を祈るのみです。
まず、変わってはくれないと思いますが、、、?

黒鱒さん、お久しぶりです.
最近、週末の強風には本当に困りますわ.
雨なら我慢できるけど、風だけはね.

三河湖、久しぶりでみんなで釣りしたいね.
いつものメンバー集まれるかな~

おひさです。
最近は週末になると風が強いよね。
昨日も午後から強風でしたが、
ランカーズ戦が開催されて49cmと49cmがウエインされて、
ぼちぼ盛り上がりましたよ。

三河湖とかも増水したら行こうと思ってます。
また一緒に行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/15224476

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は?:

« GWの釣果 | トップページ | いざ琵琶湖へ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp