« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007-09-30

再度、三河湖へ

昨日、再び三河湖へ行ってきました.
天気予報では、週間天気予報だと曇りとか言ってましたけど
朝から雨でした・・・・・・

今日は、釣り仲間のHAZUさんとの釣行です!!

軽くシャローをチェックしていくと、先週あったアオコがなくなっているので
しめしめと思っていたけど、ベイトがいない.
嫌な雰囲気だとおもってボートの後ろを見てみると、泡が・・・・・ターンに入りました.

結果は、
クランク×1本
メタルジグ×2本
DS×10本以上・・・
計20本弱です、(最大は、30cmのデブ君です)
Dscf0109

クランク以外は、水中島での結果です.
さて、来週は琵琶湖に行こうと思っていましたが
3連休だと混むので、また三河湖に行くことになりそうです.

来週で3週連続釣行の最後の週、楽しみたいです
(そして、10末まで行けなくなります)

2007-09-23

三河湖へ

土曜日、暑い中行ってきました.
本日は、会社の人と三河湖へ.
朝は、寒いと思いながら日中は暑い.
短パン&Tシャツでは、風邪引きます.


釣果結果は、新田ボラの入り口の岬&立ち木エリアの
水深8~12mラインで20本以上、サイズは・・・・(35cm以下です)
今回は、風が吹き始めたらシャロー側からディープ側へズル引きし
風が止まったら、ディープ側でドラッキング気味で釣果を重ねました.

<タックル>
ロッド:GルーミスIMX SJ720(自作ロッド)
リール:TD-X
ライン:フロロ5lB
リグ:DS(フリックシェイク3.8インチ WM)

サイズが小さいながらもそれなりに遊べたました.
そして、何故か来週も三河湖です!!
(暑い時期のなまった体にムチうってきます・・・・恐怖の階段上り下り)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp