« 三河湖へ | トップページ | 再々三河湖へ »

2007-09-30

再度、三河湖へ

昨日、再び三河湖へ行ってきました.
天気予報では、週間天気予報だと曇りとか言ってましたけど
朝から雨でした・・・・・・

今日は、釣り仲間のHAZUさんとの釣行です!!

軽くシャローをチェックしていくと、先週あったアオコがなくなっているので
しめしめと思っていたけど、ベイトがいない.
嫌な雰囲気だとおもってボートの後ろを見てみると、泡が・・・・・ターンに入りました.

結果は、
クランク×1本
メタルジグ×2本
DS×10本以上・・・
計20本弱です、(最大は、30cmのデブ君です)
Dscf0109

クランク以外は、水中島での結果です.
さて、来週は琵琶湖に行こうと思っていましたが
3連休だと混むので、また三河湖に行くことになりそうです.

来週で3週連続釣行の最後の週、楽しみたいです
(そして、10末まで行けなくなります)

« 三河湖へ | トップページ | 再々三河湖へ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/16617018

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、三河湖へ:

« 三河湖へ | トップページ | 再々三河湖へ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp