« 琵琶湖へ | トップページ | のんびりと・・・・・ »

2007-10-29

また三河湖へ

10/28(日)にまた行ってきました.
最近、三河湖が多いのはある理由があります.
三河湖は釣れるという情報が入り、お誘いが多くなりました.
原因は、自分がそれなりに釣っているのでその情報が流れたみたい・・・・

今回の結果ですが、
以前に比べて釣果が下がり気味かな!?
前日は雨で晴天になった影響も考えれるけど・・・・・

朝一、岩盤エリアの岩陰でテキサスのフォーリングで幸先よく40UPを
取りましたが。その後は沈黙.
ディープエリアでドラッキングをすると30cm台が数本釣れたくらいです.
Dscf0115

今まで通りに釣れることはなかったですが、ほどよく釣れます.

« 琵琶湖へ | トップページ | のんびりと・・・・・ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

三河湖大会ですな

eggさんVS鮎太郎さんVSHAZU!!

まあおいらの最下位確定ですか、そうですかww
今日はまだ仕事~

>鮎太郎さん
教えるほどの三河湖は攻略できていません.
只今、修行中です.そんな私でよければ、いっしょに釣行しましょう.

>HAZUさん
琵琶湖は、今年中に2回は行きたいです.
けど寒くなってきたので我慢大会になるのかな~.行く機会がありましたら連絡しますね.

三河湖・・・過去に2回行きました、1回目はオカッパリで、バックウォーターのデカバスに翻弄されOUT!!┐('~`;)┌

2回目はボートで、魚探がすぐ壊れOUT!!(゚д゚;)

良いイメージありません
機会があれば、攻略方法のご伝授を~(^^)v

三河湖オツです!!
日曜はおいらは出勤でした(号泣)
三河湖も天気がいい時に行きたいッス(汗)
しかし厳しくなってきたんですね~もうおいらでは釣れないかも・・・・(素)

琵琶湖は最近行ってないですか?
行く時は教えて下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/16914747

この記事へのトラックバック一覧です: また三河湖へ:

« 琵琶湖へ | トップページ | のんびりと・・・・・ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp