« 再々三河湖へ | トップページ | また三河湖へ »

2007-10-21

琵琶湖へ

ボートの修理を兼ねて、琵琶湖に行ってきました.
久しぶり(約2ヶ月ぶり)なので、車中で寝ていると寒くて起きました.
外気温12℃・・・・これからの釣行は防寒忘れずに!!

前回の釣行時にエレキマウントのボルト類が緩んでいたので、
新しくボルトと簡易ネジロック剤も購入して、きっちりと付けてきました.
これで緩むことは当分ないと思います.

そして、釣果の方というと
赤の井沖、下物沖の浚渫付近で40cm前後までの数釣り、
アクティバ沖、山ノ下沖のウィードフラットの回遊系バス狙いの
クランクのドラッキングで40前半を3本.

今回は、数は釣れました.
ただ、狙って釣ったという感じがないので不完全燃焼です.
琵琶湖は、今年はあと1~2回位しか行けないので、
サイズは大きくなくても満足できる釣りをしてきたいですね~.

« 再々三河湖へ | トップページ | また三河湖へ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度っ!
今年中に一度同船しませんか~!!
eggちんの釣りも、久しぶりに真横で見たいし、
成長した自分も見てもらいたいしね(爆)
まぁ、成長の方は期待しないで結構ですから(大爆)
日時等、また連絡してもらえれば助かります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/16827282

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ:

« 再々三河湖へ | トップページ | また三河湖へ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp