« また三河湖へ | トップページ | 復活 »

2007-11-04

のんびりと・・・・・

土日は、釣りはせずのんびり過ごしました.

1.Wii初挑戦
 Wiiスポーツの野球をしてみましたが疲れる.
 ピッチャーのとき、ストレートしか投げれないので150km/hの速球勝負.
 しかし、幼稚園児にあっさりと打たれた・・・・・・

2.買い物
 子供の飾り物を買いに店屋に行く.
 なんとなく雛人形コーナーにいくと、ひな壇がピンク色の物がたくさんあってビックリ.
 ちなみにうちの子供は男です.

3.ポパイセールへ
 年式が古い道具が多いので嫁さんが購入してもいいとの許可が出た.
 (釣り雑誌のタックルランキングとかいう記事に、まともに載っていないのばかりなので・・・)
 セントクロイのロッドが3割引きなので、手に触って購入しようか悩んだが結局やめた.
 ブランクは、いいのだがグリップがしっくりこない.

4.車洗車
 嫁の軽自動車が汚かったので、洗車.
 ついでにブリスでコーティング.
 見違えるほどにキレイになりました!!

« また三河湖へ | トップページ | 復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hazuさん、鮎太郎さん、こんばんは.
Wiiは自分に合いませんわ.
けどやってみて思ったけど、このゲーム機は
一人でやっていると変な感じですね!!

釣り以外の日記とは・・めずらしいww
おいらも土曜にポパイでセントクロイのロッド見ました。
3割引きは熱いですね。
でもよくしらないのでヤメました。

WiiはバスフィッシングWiiありますよ!!
全く釣れませんが!!

Wiiは彼女と良くしてます。
テニスなんですが、ボロ負けです、たまに頭にくるんですよね~(-_-)

たまには、家族サービス必要ですね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/16976197

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・・・:

« また三河湖へ | トップページ | 復活 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp