« 明日 | トップページ | 初体験・・・・・・ »

2008-05-17

フローター

本日は、HAZUさんと鮎太郎さんとともに野池でフローターに行ってきました.
フローターは、約8年位前にやった記憶があるのですがほとんど初心者と
思っています.(フローターは、HAZUさんから拝借)

野池に着き、道具の準備中にベイトタックルの具合を見るために
ロングポップリン(TWです)を取り付けてキャスティング.
ドッグウォークさせてくると、いきなりバイトです.
ということで幸先よく一匹GETです(オカッパリ)happy01

道具の準備が出来たので、HAZUさんとエントリーし
近場をTW、NSで攻めていくと
20~30センチのバスが簡単にGET.
これは調子がいいなと思って、反対岸に向かって移動を
始めると(HAZUさんを追いかけて)、なんと池の真ん中付近で
足が攣りました・・・・・・・wobbly
回復を待ち、移動をするとその繰り返し.
途中断念して、風に流された場所で釣ることにしました.

その場所でもTWやNSで飽ないい程度にバイトがあり、
なんだかんだでトータル10匹位は釣りました(サイズは20~30㎝)scissors
Photo_2

今回、紹介してくれた野池はなかなかポテンシャルがありそうななので
今後楽しみです.

・・・・フローターはやるのことあるのかな

« 明日 | トップページ | 初体験・・・・・・ »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、鮎太郎さん
以前、フローターを初めてやったときは
何もなかったので、年をとったなと感じましたsad
もしお金に余裕があったら、
フローター購入しますのでアドバイスお願いします.
釣り目的ではなく、運動不足解消グッズとして
使おうかなbleah

お疲れさまでした
足は僕もよく痙攣しますdown
回復したと思っても、すぐにまた攣ったり、癖になりますよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/41239279

この記事へのトラックバック一覧です: フローター:

« 明日 | トップページ | 初体験・・・・・・ »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp