« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-27

我慢大会

久しぶりに琵琶湖に行ってきました.

今年は、怪我にはじまり治ったと思い釣りにいったら
傷口から再度バイ菌が入り再化膿・・・・・
ということで今年の琵琶湖釣行は片手で数えられるほどで
琵琶湖以外でもほとんど行ってません.

こんな暑い中、琵琶湖に行った理由は
船検のお金を払うということと新しいライフジャケットを使いたかったためです.
このライフジャケットは、自分としては珍しくデザインだけで決めました.
Dscf0176
Dscf0177
少し大きめですが、不満無いレベルです。

釣果の方は、
ヘビテキとハネラバのみで45を頭に11匹.約1ヶ月半ぶりの釣行なので
少し満足できる結果だと思います.

ただ、自分の体の方には満足できない結果ありました.
昼頃から、キャストするたびに手がつってしまいまともに釣り出来ない状況に.
この暑さの影響か?釣りをしてなかったので手の運動不足?
それとも以前の手首の怪我の影響か?
原因はわかりませんが、昼には釣り止めました.

次は、8月末に琵琶湖釣行する予定です.


« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp