« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008-08-24

釣行予定・・・・・

昨日、久しぶりに琵琶湖に行こうと思って準備してたけど
前日の夜に天気図を見ると、風が強そう・・・・・
無理は禁物なので、釣行中止.

来週は、遠出ができないので行けたら近場で釣りするかなと
思っています.

2008-08-17

連休

連休中は釣りに行けませんでした・・・・
子供を連れて親戚めぐり.
青森⇔福島⇔愛知とマイカーで行ってきました.
今回の連休は、自動車の運転ばかり.

あと、地元に帰ったときに釣具屋によって見たのだけど
バスコーナーが無くなっていたことには驚いた.
もともと海の近いのでシーバスやヒラメ、青物のルアーが
盛んな場所だけど、バスコーナーがまったくないとは・・・・・

来年の夏は、地元で海のルアーでも挑戦しようかと思っています.
それとも、昔やっていたサーフから投げ釣り(エサ釣り)かな!!


« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp