« 連休 | トップページ | つり・・・・・????? »

2008-08-24

釣行予定・・・・・

昨日、久しぶりに琵琶湖に行こうと思って準備してたけど
前日の夜に天気図を見ると、風が強そう・・・・・
無理は禁物なので、釣行中止.

来週は、遠出ができないので行けたら近場で釣りするかなと
思っています.

« 連休 | トップページ | つり・・・・・????? »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

参加OKのメールが来ました。
エントリーナンバーが180番台なんですけど…
何人参加なんでしょうかね……

お久しぶり
自分もすでに参加メール送りました.
現地で会いましょうね

どーも!お久しぶりです。
10月5日にサンライン主催の入鹿池フェスタが開催されるみたいです。
募集人数はなんと150人!

私はもちろん参加のメールを送りました(ドM?)
もし予定が空いてたら一緒に出ませんか?

詳しくはサンラインHPで。
(↓名前クリックでサンラインHP)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/42261978

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行予定・・・・・:

« 連休 | トップページ | つり・・・・・????? »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp