« 休憩中 | トップページ | エコタイヤの実力 »

2009-08-15

連休中の釣果

怪我から復活したので、感覚を戻すために行ってきました.

地元での釣果
 高校時代に通っていた釣場をうろうろしてみて、アングラーがいる場所で
 1時間程度流してみた結果.30cm×1(ミドスト)
 その後、地元の人からいろいろと質問されたので受け答え.
 地元の人から見れば、物珍しいアングラーに見えたのかな・・・・

三河湖
 所々にアオコがあり、シャロー壊滅なのかと思いディープへ.
 ディープフラット、岬、馬の背周辺を探ってみるがベイトの反応がいまいちで
 バスのあたりも無し.
 早々と見切りをつけ、シャロー勝負.
 シャロクラで土砂付近の岩&立ち木&倒木を攻めるとワラワラと出てくるので
 中流域~上流域まで流すこと2周.

 結果は、30cm後半までが20本以上(途中で数えるのやめた)
 50UPを目の前でバラシ・・・・・

怪我から復帰後の釣果としては、サイズは出ていないがまあまあかな!?
徐々に感覚を戻さないと!!


*今回の怪我で色々と診察した結果わかったこと
 首(今回のメイン治療)
  :かなり前からおかしい状態であり、何かの拍子で痛みが発生したとのこと
   ⇒筋トレで現在もリハビリ中
 右手(診察ついでに見てもらった)
  :肩から手にかけての筋が一部伸びきっているとこと.
   たまに右手が動かなくなったり&違和感があるのはそれが原因.
   首よりひどい状態だそうだ.
   生活に不自由が発生する場合は、本格的に治療開始予定.

  


 

 

« 休憩中 | トップページ | エコタイヤの実力 »

「バス釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、HIROさん、くろますさん.
都合が合えば、またみんなで釣りに行きましょう.
あと、現在の三河湖は満水なので準備が楽ですよ.桟橋も新装してきれいになってるし昔と比べると驚きますよ.

復帰おめでとう!

ぜひみんなで釣りに行きましょう!

三河湖で釣りができるように
先に体力づくりをしておきますね(爆

おつかれさまでした。
三河湖の近くまで鮎を食べに行ったんですが、満員だったので三河路で五平餅食べながらメールしてました。
またみんなで釣りに行きたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/45937489

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の釣果:

« 休憩中 | トップページ | エコタイヤの実力 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp