« 2009年9月 | トップページ | 2010年8月 »

2009年11月

2009-11-22

七五三

子供の七五三の時期になりましたので
お参りと記念写真を取ってきました.

髪型は、自分が行きつけの床屋(釣り好きの店主がいるので愛用)で
朝一番に行ってカットしてヘアメイク.
その後に写真屋に向かって撮ってきました.
S_4003_1_0000849_20091121_1
なかなか上出来な出来栄えです(自分はなにもしていないけど・・・・・)

2009-11-07

売却

更新するの忘れてました.

ステップワゴンを売却することは、以前から言っていましたが
売却当日にうちの子供と記念撮影.
Yuuu

買い替え理由は、来年早々に豊川に引越します.
車通勤になるためにT社に変更.もうひとつ理由はあるが・・・・・.

次の車は、WISH 2.0Zです.
今年モデルチェンジでしたが、なかなか高値引きでしたので決定.
(プリウスを買う人が多くて他の車はなかなか売れないそうです)

ステップは名古屋の中古車販売店に展示されてます.
次のオーナーは誰になるのかな!?


« 2009年9月 | トップページ | 2010年8月 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp