« ステップワゴン さようなら・・・・ | トップページ | 七五三 »

2009-11-07

売却

更新するの忘れてました.

ステップワゴンを売却することは、以前から言っていましたが
売却当日にうちの子供と記念撮影.
Yuuu

買い替え理由は、来年早々に豊川に引越します.
車通勤になるためにT社に変更.もうひとつ理由はあるが・・・・・.

次の車は、WISH 2.0Zです.
今年モデルチェンジでしたが、なかなか高値引きでしたので決定.
(プリウスを買う人が多くて他の車はなかなか売れないそうです)

ステップは名古屋の中古車販売店に展示されてます.
次のオーナーは誰になるのかな!?


« ステップワゴン さようなら・・・・ | トップページ | 七五三 »

「車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、くろますさん.
T車以外でも大丈夫だけど、交通費がでないので乗り換えしました.
引越し後は、高速通勤するので通勤費は大きいので!!
近くならステップのままです.
あと三河湖に来週でも行こうかなと思っていました.釣れているのなら楽しみです.

こんばんは、荒吉良さん
なかなか会う機会がなくいけど、みなさん元気ですか?
その内にみんなで集まりましょう.
豊川には2月頃に引っ越します

こんばんは、GUCCHIさん.
豊川でも海に近い側なので岡崎と
あまり変わらないかも・・・・
そのうちに三河湖に行きますよ

やっぱ会社に入るにはT社じゃないと
アカンのですか。。。

ステップ、いくらで売れたんですか~?
こちらは相変わらずhiroさんと同じ初期型で粘ってますよ(笑

そうそう、三河湖、釣れてますよ~!
また遊びに行きましょう。

子供かわいいですね!

豊川ですか。。
三河湖に近くなりましたね。w
また行く時は誘ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103577/46701603

この記事へのトラックバック一覧です: 売却:

« ステップワゴン さようなら・・・・ | トップページ | 七五三 »

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp