« 2011年8月 | トップページ

2014年4月

2014-04-30

道具の準備

キス釣り用にラインを巻く準備中です.

ライントラブルが発生しない限り、ワンシーズン使い切ります.

Dscf0123lll_2


2014-04-20

釣り道具

引越ししてから、海釣り(シロギス)も初めまして
色々と自分にあった道具を試してきて一番愛称が良かった道具です.
2年前から天秤は、これのみ使用しています.
Dscf0122pp

個人的な感想ですが、当分これに代わるものは無いと思っています.

2014-04-18

釣り

久しぶりの更新です.

釣り辞めたのかなと思われてるかもしれませんが、辞めてません.

比較的に海が近い場所に住んでいますので、海でやっています.

海なら、シーバスや青物狙いのルアーかな・・・・・と思われるかもしれませんが、

違っています.

それなら何をメイン?

・・・・・・キスです・・・・・????

エサを買いに釣具屋に行くより近い釣り場があるので!!

あと、バスはまだやっています.

琵琶湖までは行かないけど、三河湖には居ますので見かけたらよろしくお願いします

« 2011年8月 | トップページ

最近の写真

  • Dscf0123lll_2
  • Dscf0122pp